こころ豊かに

生活便利、お役立ち情報など備忘録として

なんとなく。。。

お久しぶりです

うさぎです♪

 

なんとなく久々に発信したくなり、blogを書いています。

春から転職、地域の役員にもなったため、仕事も私生活も変わり、大忙しの時期が過ぎたせいかもしれません。

 

とにかく4月から今日まで、常に3か月先のことまで考えて行動しなければならない日が続き、身も心もくたくたでした。

その割に体重は全く減らず、むしろ増えた・・・(^_^;)

 

その間、マスコミの話題は海老蔵&麻央さんから松居一代に移り、まぁにぎやかなこと。

Web2.0以降、SNSというツールはまことに便利なものであり、私人公人問わず自由に発信できるようになりました。

しかし、松居さん、ブログはともかくYOUTUBEの必要ってあるのって思うのですが。それに、イイネやフォロワーの数を記載されていますが、フォロワーイコール味方とは言えないような気もします。

とにかくお金を儲けるのが得意な方のようです。

 

ごめんなさい、ちょっと嫌味を言ってしまいました。

でも、松居さんの気持ちもわからなくもないです。

自分の親友と夫が不倫してたなんて、発狂してもおかしくないです。

たしか、不貞をした方からの離婚請求は認められないんじゃなかったでしたっけ?

 

これからどうなるのか、気になりますね。

 

 

 

 

広告を非表示にする