こころ豊かに

生活便利、お役立ち情報など備忘録として

年末ジャンボ宝くじに当たる方法

こんにちは、うさぎです♪

この間まで、11月なのに暖かいと言っていたのに、天に聞こえたのか、昨日は寒い寒い日でしたね。
東京都の平野部にも雪が積もったとか。初雪が11月に降るのが1962年以来の54年ぶりとか!

いつのまにか、気がついたら1ヶ月も更新してなかった!
はてなからそろそろ記事を書きませんか?と、メールが来たのです。

最近の私は、転職をしまして、何とか人や雰囲気には慣れたのですが、仕事がなかなかややこしくて、いまだにマニュアルを見ながらやってます。ただ、今までの仕事に比べると、かないゆる~い感じでやっております。


今日は休みを取り、病院に行き、その後宝くじを買いました。
年末ジャンボ、ミニ、プチとあって、それぞれ当選金額が7億、1億、1千万円となっております。


f:id:an0109:20161125145116j:plain

5枚づつ各種類を購入しました。
売り場のかたが、小さな打出の小槌を振ってくれました。
いい券がありますようにと・・・・

連番でもバラでも、当たる確率は同じですが、バラの方が見るとき、楽しみが多いですよとおっしゃってました。
当たった時、旦那はレクサス購入を希望しています。
なぜ、男の人は車にこだわるのか??
私は、車はなんでもいいのですが。
そして、私がほしいのは、小さな一軒家です。今はマンションなので、犬の散歩に行くとき大変なのと、今は夫婦二人の身、掃除も楽な方がいいし、大きな家はもう必要ないと感じます。

年末ジャンボ宝くじに当たる方法があったら、ぜひ教えてください。
とりあえず、風水では黄色が金運の色とあるので、黄色の色紙に包んでおいてます。